大林さんG4からメッセージをいただきました

G4大林です。

今年も原田ゼミ総会が開催されるとのことで、懐かしい方々、世代をまたいで同じ恩師に学んだ仲間と会えるかと思うと、心が躍る気持ちなのですが、現在、シンガポールに駐在しており参加することが出来ません。申し訳ございません。
幹事のお手伝いも、これまでまったく協力できておらず、重ねてお詫び申し上げます。総会に参加された皆様には、くれぐれも宜しくお伝え下さい。

追伸:
僕の方は、おかげさまで大きな病気することなく生活していますが、シンガポールでのローカル食が、大体八巡目ぐらいに差し掛かり、遠い目をして食べることが多くなりました。

こちらにもある、吉野家のツユ無しパッサパッサ牛丼に救われています。
http://www.kinetic.com.sg/awards/yoshinoya/
ありえへんサーモン丼など、お時間があるときにどうぞ。

では。

大林 晴太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。