内山さん(G12)からのメッセージです!!!

お疲れさまです。
総会の連絡を頂き、ありがとうございます。
遅くなりましたが、連絡事項の件返信しますので、
確認お願い致します。

■総会のどの部から参加か?
11月1日に有給が取れるか、まだはっきりしていません。
G12鈴木君にも連絡しましたが、今のところ△でお願いします。
10月15日には、わかると思いますので、わかり次第連絡したいと思い
ます。もし、15日では、返事が遅いようでしたら、残念ですが今回は
欠席でお願いします。

■業種
住宅メーカー(新築、リフォーム)

■職種
総務部
採用も担当しています。主に新卒の採用です。
入社して一年目の新人が新卒者の採用を担当しています。
担当といっても、部長に同行して、企業展に参加したり、
採用試験の準備をしたりといった感じです。
ちょっと前は、採用される側だったのに、今は採用する側で
すこし変な感じですが、学生の熱意こもりまくりな自己アピール等を
聞いていると元気が出てきます。

■好きなこと
海、甥っ子、習字、絵、食べることです。
実家の富山に帰って来て、海が近いせいか、海好きになりました。
以前はまったく興味の無かった海に、毎週のように車で行っています。 最近は、寒くなって海には入れないので、友人と釣りに行くために海に
行きます。最近のヒットはイカです。
習字は教室には通っていないのですが、昔使っていた道具をひっぱりだ して、思いつくままに書いています。
絵は、油絵を会社の人に習う予定で、今は画集を借りて眺めている
だけですが、楽しいです。
ジャニーズに入れそうなくらい可愛い甥っ子の写真を撮ることも
最近の好きなことです。
まんがと本とアニメも好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。