天野さん(G2)からのメッセージです!!

都築君・泉田君、総会の準備お疲れ様です。
そして有難う!!!!

久しぶりにブログを見たら総会出席の締めが9日!
取り急ぎメールを送らせて頂きます。

◆総会のどの部から参加可能か
 現時点でスケジュールが不確定ですが、懇親会には
 出席できるよう調整致します。

◆業種・職種
 格好良く言えば「総合物流業」
 悪く言えば「運送屋」
 業務内容は今月から2つの営業所(静岡・神奈川)
 の管理と荷主との折衝
        
◆好きなこと
 最近お客さんや社内の人に良く聞かれるこの
 フレーズ…。無いんですね~これが!
 聞かれる度かなりブルーになります。
 私を知っている人は「車だろ」と言うと思いま
 すが、本社や神奈川の往復で月5,000キロ!いい
 加減嫌になってしまいました。

 では、家族か?と考えてみても家に帰ると
 嫁は「ご就寝!」(帰る時間が遅いからにし
 といて!)子供はと言えば先日仕事を無理矢理
 調整し運動会に参加したところ、息子からの強烈
 な「蹴り!」を浴び、親と走る競技で娘は「ママと
 走る!」の一言!辛いひと時でした…。

 ん~好きなことは上記のようにことごとく崩れ
 去っていきますが、寂しいかな「仕事」が大好き
 です。そのお陰で土曜・平日時間問わず会議を入
 れるので私の周りにいる管理者は迷惑しているよ
 うですが…。
 (その苦しんでもがいている姿を見るのは結構
 「好き」です)

 以上となりますが、私のように「仕事」にはまっ
 ているときっと定年後もしくは死ぬ時に後悔し
 ます。
 「仕事」をそこそここなし「趣味や遊び」に時間
 を費やすのも必要なことだと思いますので、
 現役生においては学生時代に趣味を見つけ就職し
 てもそれを続けるようにして下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。