北原さん(G4)からのメッセージです!!

こんにちは。お久しぶりです。

G4の北原です。

☆今年の総会は、講演会・宴会の両方とも参加したいと思います。

昨年は、参加出来なかったので、今年、多くの方に会えるのが楽しみです。

☆仕事は、卒業して以来、同じ所で働いています。「石の上にも3年」って、

言うように、仕事で嫌な事・辛いな事があっても3年は、がんばろう!って今まできました。

(使い方は、あっているのだろうか?!)はっきり言って長いです(笑)

仕事の内容は、補聴器を販売しています。聴力測定を行い、カウンセリングをして、

その方に合った補聴器を提案し、それを聞こえ・使う環境に合わせてフィッテイングを

行ってます。

要望は、色々あるので、難しいですが、「聞こえるようになったよ。ありがとう。」って

言われると結構うれしいものです。

☆好きな事は、美味しい物を食べる事です。「食欲の秋」真っ最中です。

豚まっしぐらです(笑)。

あと、鑑賞する事が好きです(音楽・映画・絵画)詳しくはないですけど。

高い所に上るのも大好きです。観光地に行く前は、タワーがあるか確認しちゃいます。

お気に入りは、「梅田スカイタワー」です。

こんな私ですが、2年ぶりの総会なので、ワクワクドキドキなのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。