林さん(G6 旧姓:白岩)からのメッセージです!!

総会の連絡、ありがとうございます。

G6の林(旧姓:白岩)です。残念ですが、自己都合で、欠席します。

もし、時間の都合がつければ、講演会には参加したいです。

今は、メーカーの営業部で3年ほど働いています。

受注管理を担当しており、具体的には海外販社との注文や納期の調整と、

中国工場へ生産と出荷の指示などを主に行っています。

海外の担当者とは、日本語か英語で主にメールのやり取りしています。

英語力をもっとつけたいので、勉強を続けています。

大学を卒業してから、何度か職を変えました。

その間に、企業の研修施設の料飲部門で2年ほど働いたことが、

とてもよい経験になりました。

当時、飲食業は全くの未経験だった上、今までのんびりとした思考回路の私にとって、

嵐のような日々が待ち受けてはいましたが。

働くことの苦楽をたくさん教えてくれたのは、この職場だったと思います。

好きなことは、音楽を聴くこと。

本や映画に浸ること。

シンプルだけど、気持ちのよい料理をすることと、それらを大好きな人たちと食べること。

野外フェスが好きです。03年のフジロックでみたBjorkのライブが、今でもとても印象深いです。

あまり深く詳しくはないのですが、ジャンル問わず、気分によって好きなまま聞いています。

わかりやすい音の心地よさも好きだけど、実験的な音楽も大好きです。

名簿ですが、昨年も参加していないため、住所と名前の変更が必要だと思います。

メルアドと携帯はそのまま同じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。